スポンサーサイト


闘技大会 ジンオウガ亜種 ヘビィ ソロ 其の四 (Sランク無理ゲ?)

どうもこんばんは、前回3回目にして早々とSランクを諦めたフンターことシンファンです・・・

早速諦めやがって企画倒れ氏ね! とか
お前なら5分台出せるよ(笑 とか
ブログまでやって馬鹿じゃねぇの とか

身内に色々言われましたが、ええもう本当仰る通りだと思います。

これからはこのブログもフンターブログと罵っていただければと思います...


嘘です。

すみません、フンターブログはやめてください。お願いします。

とそういえば、このブログの名前なんですが、ある漫画のあるボスの弱点をもじってましてこんな長い変な名前のブログ名になってしまったんですが自分ではカラハリブログって呼んでます。何でも良いんですけどね。

にしてもSランク=6分未満 に対して 7分半の記録でアーダコーダ言ってて自分でも恥ずかしいばかりですし
全国各地の凄腕ガンナーさんの中にはすでにSランク出していらっしゃる方がいるかも知れないですし、ブログをやっていろんな人に見られる事になったわけなのでこのままじゃ私のせいでヘビィボウガン弱い使えねみたいになるのはいかんのでこのブログはまだまだ続いていきます!宜しくお願いします。

って別にもともと諦めたわけじゃないんですけどね、とりあえず前回目標を6分台に変更したということです!


・・・


あ!、あと全然違う話ですけど今週号のジャンプ見ました?

ハンター×ハンターの事ですが、あれじゃフンター×フンターですね....(すいませんつまらないこと言って

まぁ逆にあんなの見られるの日本人の特権で単行本とか海外版は修正されてるんじゃないのかな?海外の人にはプレミア付きで買ってもらえたりとか・・・ナイか?

とりあえず今年の3.11は「TOGASHI nero」で決定ですね。

あと私事ですが、最近からだが怠いなぁと思っていたら今日急に喉が腫れてしまい病院に行ったところ帯状疱疹と診断されました(*_*;
巷でインフルエンザが流行っているなかマニアックな病気にかかったものです。

でもけっしてモンハンやりすぎでなった訳じゃないですよ.....たぶん。

皆様も狩りにのめり込んでリアルの自分が狩られないようにしてくださいね。

はい、では長い前フリも終わりで攻略記事いきましょう↓↓
IMG_2822.jpg IMG_2853.jpg



デデ〜ン!!どうだコンチクショウ!!

見たか、これが体調崩してまでやったダメ人間超兵の力だ!!

何がフンターブログだふざけやがって!これでもくらえ!(こやし玉ポイッ!)


・・・


いや〜にしても諦めずにやり続けることの大切さですね。ホントにそう、そう思う。

っていっても4回目くらいでいきなり出来ちゃったんですけどね・・・

なんなんだよオマエって言われそうですが、自分も倒したときは7分33秒か〜って記録更新も出来なかった気がしてたんですが報酬画面でよく見たら6分33秒で慌てて撮影したというね^^;

と言ってもやっぱり内容はかなりよかったです!
いろいろ基本的なこと意識高く守れましたし、安全なチャンスは絶対モノにするという攻めの姿勢が上手くハマった感じでした。秘薬なしスタートで1度ダメージを受け途中で秘薬ごっくん、その後も1回避弾って感じでノーダメは達成できませんでした。

あ、あとやっぱりブログの力も大きいですね、思っていたより凄い!
常にモチベーション高くいられるし目標を見失わなくなる感じがします。

まだコメントとか無いですけど…始めたばかりだから気にしないけど・・・

あ!でもどなた様かに2拍手も貰えたみたいで凄い励みになります。ありがとうございます!
出来れば次回はコメ等いただけましたら3倍返しで返信致しますんでどうでしょうか?(^^)ニコリ





はい、んで6分33秒というタイムがでたのですが…

これは…

これはもしかすると...

これはもしかするとあるかもしれん…

恐れ多くて大きな声ではいえませんが・・・

これはもしかするとあるかもしれないんじゃないですか??

目指せって事で良いんですよね?

宣言しちゃっていいんですよね??

言っちゃうぞバカやろ〜!!



「俺にはブログを書いている意味があった・・・」

「行こう!Sランクが待ってる!!」




はい!とういことで目標達成してメタル化して帰ってくるのは50年後になりそうですがこれからは

闘技大会 ジンオウガ亜種 ヘビィ ソロ(Sランク無理ゲ?Sランクを目指して!)

に出戻って再出発をしたいと思います。

はい出戻りですね。ありがとうございました。

これからも無理ゲ→Sランク目指してを行ったり来たりするかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。



・・・・ん?



ああぁ〜!!!また攻略法の記事書いてない〜、6分台出て舞い上がって報告だけになってしまった><;

でもここいらでリアルお時間が来ておりますので其の四は終了!(体調崩してますし無理してはいけません)

次回其の伍は真面目に ジンオウ亜種の行動別 選択弾種 発射数でも書いていきます! 

では皆様良い狩りを〜ノシ







関連記事

テーマ : モンスターハンター3(トライ)G
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シンファン

Author:シンファン
3Gでモンハン引退しました。
Twitter=mh3gshinfan
mixi=しんふぁん
ニコニコ=mylist/32656170

※当ブログはリンクフリーですが相互リンクご希望の方はTOP記事に一言コメントをお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
132位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
モンハン情報、便利系ブログ、wiki
