スポンサーサイト


しゃがみ撃ち推進動画2連発!!

皆様お久しぶりです、コメントも返さずだいぶブログを放置してしまい申し訳ございませんm(__)m

モンハンやる時間はあったのですが、予定を組み過ぎたり帰っても直ぐ出かける事が多かったりしたのでゆっくりPCに触れませんでした(^_^;)

いろいろ書き途中の記事もあるのでまたがんばって更新していきたいと思います!

では久々の更新一発目はこちら!

ずっとしゃがみ撃ち向上動画を撮ろうと思っていたのですがようやく良い動画が取れたので久々の更新は動画2本立てです。


■イビルジョー カーディアーカ 8分43秒



■装備紹介
男/ガ/スロ[0]
ディアブロZキャップ
アーティアXレジスト
アーティアXガード
白影[帯]
ベリオZレギンス
護石(スロット1,回避距離+6)
闘魂[1]*2,痛撃[3],闘魂[2]*3,跳躍[1]
弱点特効,回避距離UP,反動軽減+1,挑戦者+2
防御力319
火14 水-1 雷-1 氷-10 龍12

カーディ用に通常でも貫通でも対応できる構成なので便利です。
高耳無いけどミラオスに担いで行ったりします。


■銀レウス アークアンセム 5分20秒



■装備紹介
男/ガ/スロ[2]
リオソウルZキャップ
シルバーソルレジスト
ハプルXガード
リオソウルZコート
リオソウルZレギンス
護石(スロット0,貫通弾強化+5,痛撃+3)
痛撃[1]*2,痛撃[3],防音[1]*2,達人[3],達人[2]
見切り+3,弱点特効,耳栓,貫通弾・貫通矢UP,体力-10
防御力322
火22 水-2 雷-1 氷-7 龍-8

※6/7追記
達人10のお守りがあれば同じスキル組めるようです!(hopperさん情報)

眠っていた神おまが初めて役に立ちましたw
※体力ー10は消せますがTAやっているのでそこまで来にする必要もないかなと・・・
見切り+3を別の火力スキルにしても良いかもですね

しゃがみ撃ち強いw
関連記事

テーマ : モンスターハンター3(トライ)G
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【しゃがみ撃ち推進動画2連発!!】

皆様お久しぶりです、コメントも返さずだいぶブログを放置してしまい申し訳ございませんm(__)mモンハンやる時間はあったのですが、予定を組み過ぎたり帰っても直ぐ出かける事が多かっ...

コメントの投稿

非公開コメント

最近はツイッタ―の方にいますが、こちらに書き込みますねw
なるほど、けむり玉ってこういう使い道もあるんだ・・!
G3クエで分断するためだけじゃないんだな~と。まあ、近接だから目新しく感じるのかもしれません。
やっぱりジョ―さんは貫通弾・・ふむふむ。シンファンさんはカーディが良く似合いますw
【或る男(シンファンさん)が好敵手に勝つ為に組んだ黒闘砲。】

銀レの転倒催促もすごい・・!見てて気持ち良いのに自分が使うと3乙なんだなこれが(--;)

> 蒼狼さん

こんばんわ
最近はブログ放ったらかしでTwitterに依存し過ぎてましたね(^_^;)

けむり玉良いですよw立ち上がりに爆弾やら罠を安定して仕掛けられるのでTAやるときとか捗ったりします!

【或る男(シンファンさん)が好敵手に勝つ為に組んだ黒闘砲。】
自分がカーディの考案者ですか・・・どうでしょうかね?
コレ見てちょっと自分専用のヘビィ考えたくなりました(^^)

銀レ戦は自分で見直しても神懸かってますねw
良レウス+良シンファン+良チャチャンバでしたよw

というかチャチャンバ砲命中率100%とかもう無理ww



こちらでは初めまして
スゴい動画ですね…w

立ち回りの勉強になります。

是非差し支えなければスキルのご紹介をしていただけたらと思います(^○^)

Re: タイトルなし

> hopper さん

はじめまして!コメントありがとうございます!

それとTwitterフォローありがとうございました(^^)
hopper さんのことはHR400でメインでカーディを担がれると聴いて気になっておりましたw

> 是非差し支えなければスキルのご紹介をしていただけたらと思います(^○^)

装備詳細を記事に追記しておいたのでご覧ください(^^)
銀レウスの装備はお守りがキツイかもですが頑シュミが無いのでどれくらいのお守りで発動できるか不明です・・・申し訳ないです(;´∀`)

早速のスキル紹介ありがとうございました!

そういって頂けると嬉しいやら恥ずかしいやら…wまだまだにわかガンナーなのでこれからもシンファンさんをお手本にヘビィガンナー頑張っていきます(^○^)

銀レウスでお使いのスキルは組めませんでした…w

凄い!としか言いようがないw
最近しゃがんだのは・・・サンドリヨンかな。
Gアルバ攻略の為に! まだまだクリアできそうにないですがw

【或る男(シンファンさん)が好敵手に勝つ為に組んだ黒闘砲。】ねぇw
ではシンファンさんの好敵手とは一体?!
僕はLv2通常弾の撃てるボウガンさえあればいいや。
通常弾に秘められた真の力を・・・

Re: タイトルなし

> 17.Sakuyaさん

> 凄い!としか言いようがないw
今回は良い動画を撮ろうと思ったのでジョーはかなり粘って撮影しました(^_^;)
しかしもっと上手く行った銀レウスはジョーが上手く撮影できた直後1発目でその出来というね・・・自分でも驚きw(*_*;

> 最近しゃがんだのは・・・サンドリヨンかな。
サンドリヨン好き過ぎですw
Gアルバ討伐可能性無きにしもあらずだと思っているので頑張ってくださいw

> 【或る男(シンファンさん)が好敵手に勝つ為に組んだ黒闘砲。】ねぇw
蒼狼さんと良いそんなにカーディのイメージついていましたかw

> ではシンファンさんの好敵手とは一体?!
そうですね・・・やはりオウガ亜種とイビルジョーはカーディ担ぐと面白いですね(^^)
あとシリーズ通してディア好きだったんですが・・・今作のディア原種はあまり好みではないのでこれから黒ディアにお付き合い申し込む予定ですw

> 僕はLv2通常弾の撃てるボウガンさえあればいいや。
> 通常弾に秘められた真の力を・・・

今度自分も自分で組んだらこんな感じのボウガンが欲しいってのを記事にする予定なのでテンプレ用意しますので17.Sakuyaさんも一緒にどうでしょうか?
プロフィール

シンファン

Author:シンファン
3Gでモンハン引退しました。
Twitter=mh3gshinfan
mixi=しんふぁん
ニコニコ=mylist/32656170

※当ブログはリンクフリーですが相互リンクご希望の方はTOP記事に一言コメントをお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
240位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
モンハン情報、便利系ブログ、wiki
