スポンサーサイト


黄金の月輪TA 【動画】


※5/28追記
動画の中で大タルGなど爆弾を使っておりますが、狩り祭りのお題条件に爆弾禁止が含まれておりました!ということでレギュレーション違反の為、万が一こちらの動画を参考にして狩り祭りに挑まれる方がいらっしゃいましたら、*爆弾は使わぬよう注意お願いします。大変失礼致しましたm(__)m



こんばんはシンファンです。

土曜日が出勤+体調悪いため今日はのんびり?モンハンしてました・・・

いい天気だったから勿体無かったかな〜・・・(^_^;)

しかし、のんびりと言ってもまぁ週末なので色々挑戦してみようと今回もまたkerubiさんのとこの ハイパー狩り祭り のお題に挑戦してきました!

で今回のお題!


リオレイア希少種の討伐

・全武器使用可能
・8分以内に討伐
爆弾使用不可
楽な部類に入りそうですが。多分ボウガンだと鬼畜な難度です。レベルさんのガンランスで5分台討伐の記事がかなり参考になると思いますので是非ご覧ください。




との事・・・・

でよく読むと何やら不穏な一文が・・・・

ボウガンでは鬼畜難度・・・・なんだと???

コレはボウガンナーに対しての一種の挑戦状と勝手に解釈したシンファン・・・・

この時はまだ、この判断がどれだけ恐ろしい子とか知る由もなかった・・・・・

昨日の夜から、装備考え→立ち回り確立→タイム伸び悩みを3往復・・・

ようやく装備、立ち回りが確定してきたので一度動画を撮ってみましたのでご覧下さい(^^)








なんと!7分54秒!まさかのお題達成です!!

※条件にある爆弾使用不可をまもっていなかったことが発覚!!レギュレーション違反のため達成ならずした(*_*;

土曜の夜から始めてついさっきまで達成できなかったのですが動画2発目で初の7分台!!

自分でも驚きましたが、何はともあれめでたしめでたしでしたww

今回はたぶん試行回数40〜50回くらいかなぁ?(^_^;) 

でも金レイアは最大も出ておらず、序盤に天鱗が3枚出たり 回避性能6S2 の良おまが出たりしたのでモチベ下がらず頑張りました!

あ、あと相互リンク頂いているレベルさんとkerubiさんがTwitter参戦されたのにもだいぶ触発されましたww

リアルタイムで挑戦してることとか色々話せるのでTwitter楽しいですよ!


ちなみに最後の最後にタイムの伸び悩みしてた原因はどうやら序盤の不屈、火事場発動にもたついてたからっぽいかったので、そこを意識したらすぐに出来た感じです(^_^;)7分台出なかったのはたぶんそういう事w

にしても不屈火事場とか今回はじめてやったし・・・

というか今回のお題はコレを選ばざるえない条件でした><

もうコレ以上火力出すのはブラックレザーパンツでもなければ難しいだろとおもいます(-.-)

※追記
自分の非火事場最短が10分20秒くらい・・・

しかしkerubiさんは非火事場でギリギリ5針達成されているよう・・・

ヘビィガンナーとして自分も5針達成したいところですね(´ω`)

※追記2

動画を見直すと酷いですね・・・

開幕の閃光外しとか途中も閃光外し過ぎ・・・

そして不屈と火事場は今回始めて使ったスキルなので最大効率で発動できるようにこれから研究していきます!
関連記事

テーマ : モンスターハンター3(トライ)G
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【黄金の月輪TA 【動画】】

こんばんはシンファンです。土曜日が出勤+体調悪いため今日はのんびり?モンハンしてました・・・いい天気だったから勿体無かったかな〜・・・(^_^;)しかし、のんびりと言ってもまぁ...

コメントの投稿

非公開コメント

凄いんですけど・・・
これ条件的には達成じゃないですよね><

リオレイア希少種の討伐

・全武器使用可能
・8分以内に討伐
・爆弾使用不可

敵に当てようが当てまいが小タルも含めすべて
使用自体が不可だと思いますよ
私はそういう風に理解して今までやってました^-^;

でも立ち回り等見ても凄いのには変わりないですね
爆死の分を猫飯の不運で補って是非
爆弾未使用で達成してください♪

Re: タイトルなし

>ユリたん  さん
うわ〜っっhコレは酷いミスだ(*_*;恥ずかしい過ぎる・・・・
すいません、ご指摘ありがとうございましたm(__)m

時間にこだわりすぎてたら完全にレギュレーション違反してました・・・(*_*;よく読まねば

そうですねか・・・しかし射撃術+悪運てのは難しそうなので
古の秘薬を強走G+栄養剤Gに変えれば上手く発動できるかもです!
たぶんイケるとおもいますので引き続き頑張ります!!
プロフィール

シンファン

Author:シンファン
3Gでモンハン引退しました。
Twitter=mh3gshinfan
mixi=しんふぁん
ニコニコ=mylist/32656170

※当ブログはリンクフリーですが相互リンクご希望の方はTOP記事に一言コメントをお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3937位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
157位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
モンハン情報、便利系ブログ、wiki
