

【動画】闘技大会ラギアクルス討伐 ヘビィボウガンソロSランク 7'36

帰宅して一発目で速攻Sランク!もはやSランク安定してきてますw

被ダメ多め 7’36 火炎弾怯みハメあり



被ダメ少なめ 7’21 怯みハメ出来ず


※色々なハプニングがあり音声差し替えております、ご了承くださいm(__)m


次こそは6分台動画上げたいですね〜





※5/11追記

シンファンが思うラギア闘技ヘビィの限界点・・・5分10〜20秒

闘技大会ラギアの体力(弾換算)=Lv2毒弾4(1毒化)+火炎弾80発+Lv3通常弾60発強

本日過去最高の弾薬消費ペースが出来て2乙してましたが6分丁度で既に討伐目安の弾数に達していました・・・が3乙w

◆改善点
跳弾を狙う為使いどころが難しいのですが水中しゃがみバグを使用すれば瞬間火力が更に上がり、火炎弾を温存することも出来るので、背中怯み→LV3通常しゃがみ(行動次第では閃光→LV3通常しゃがみ)を2セット出来れば通常3を80発以上撃てるはずなのでたぶん5分台・・・・

あと、向かって右側の胸の前でウロウロして回転噛み付きを誘発させるのも重要だと思います・・・水中の距離感難しい・・・

関連記事

テーマ : モンスターハンター3(トライ)G
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最初は無理かと思われたヘビィSランクも安定ですか( ゚д゚ )
私がこれをやった時は難度も失敗した記憶がありますw
さすが本職…真似できそうにないですw

変な時間に目が覚めたので、動画を見てから夢でイメトレしようと思います。
・・・逆に家族の声が聴きたかったw

> とあるハンターさん 

おや?はじめましての方でしょうか?

ん〜この文章の感じはあの人か?いやあの人かも・・・(*_*;

Sランク安定と大口を叩いておりますが、開幕で毒弾失敗のリタイア抜きで調子良いと10戦中3〜4戦でSランクです(^_^;)

遅くても9分台にはなるのですが、8分台ってのが意外に出ないですw閃光失敗やら爆弾失敗やらでタイムが伸びる事が多いのでそういうタイムに成るのでしょう(^_^;)

あと6分台の記録更新狙いで攻めると安定しなくなりますね・・・
最初から7分台Sランク狙いで攻めれば結構安定しそうではあります。

これからも本職ガンナーといえるように頑張ります!

>にしきごい さん

変なBGM使ってすみません^^;
家族の声何て恥ずかしすぎますよw

画質向上の為部屋の明かりを消して撮影しているのですが、ソレを見られて「何やってるんだ?」って突っ込まれただけですw

イメトレ頑張ってくださいw
オウガ亜種と違ってラギアは必ず期待に答えてくれます!!

No:184は私です。
名前入れ忘れておりました<m(__)m>

私も本職ガンサーと言われるように頑張ります!

緊張感を無くすBGMですねw
にしてもラギアをSだなんてすごい!!
僕は余裕の3乙がデフォルトになっていてw

これじゃ立派なへビィガンナーになれないね。

Re: タイトルなし

>レベル184 さん

わざわざ、ありがとうございます。
私を本職ガンナーと呼ぶ辺りで、大体の察しは付いておりましたww

レベルさんを本職ガンサーと呼ばなかったらこの世に本職ガンサーが何人居るでしょうか?

飽くなき挑戦というか目標が果てしなさ過ぎですwこれからぶっ飛ばし続けててくださいw

Re: タイトルなし

> 17.Sakuya  さん

流行りに乗って 名無しだったこと しっかり気づいておりますw
しかし同じコメントでの修正とはさすがFC2ブロガーですねw

緊張感の無いBGMすみません(^_^;) 

これはハウスダンサー御用達の名曲 ABATAKAって申しまして、え〜・・・すみません此処はモンハンブログでしたw

いやいや何を仰る!17.Sakuya  さんこそ 再臨アルバ ソロヘビィを達成されているではないですかw

しかも八重桜での達成とは頭が上がりませんよ(*_*;

討伐経緯に非常に気になるのでブログに書いて頂けると非常にありがたいですw

17.Sakuya  さんなら闘技ラギアS行けるはずなので是非頑張ってください!


プロフィール

シンファン

Author:シンファン
3Gでモンハン引退しました。
Twitter=mh3gshinfan
mixi=しんふぁん
ニコニコ=mylist/32656170

※当ブログはリンクフリーですが相互リンクご希望の方はTOP記事に一言コメントをお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
7596位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
280位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
モンハン情報、便利系ブログ、wiki
