

4月のギルドカード晒し


大分遅くなりましたが4月までのギルドカード晒しですm(__)m


IMG_3229_20120507022453.jpg IMG_3230.jpg IMG_3231.jpg


早速のGジエン装備ですね(^^)ガンナーの防具はとても優秀ですw

HR138→HR165 (27UP)
メイン武器のヘビィボウガンが1400回 → 1652回(252UP)
他の武器は目立った伸びはないですねw

プレイ時間は700ちょい前ですが、闘技TAのせいでかなりリタやリセットがあるため実際の時間は・・・w

ヘビィの使用回数が252UPに対してG級+100、闘技大会+100回くらいなのでHRの上昇しなさが頷けますねww

相変わらず勲章は トンカチ+大、小金冠 の3つが残ってしまっております(^_^;)

当初は会社の休み時間は金冠サイズ狙いでリタマラとか思っていたのですが、何故か会社でTAすると良い結果が出るので今では会社の休み時間=ガチTA時間に様変わりしておりますww

お陰で昼休みは地下でこっそり一人スキル早食い+2と集中を発動させてTAしておりますw


で、最近始めたTA 闘技大会ラギアクルス ヘビィソロ のギルカ晒しヽ(´ー`)ノ

IMG_3234.jpg

*今のところ2乙の9分22秒が最速です! (*記事が前後してしまって申し訳ないです><;既に6分台達成済)

2乙しなければ8分前半、ないしは7分台Sランクあるのでは?という所。

毎回3乙しなければ10分台は安定するようになったので早いとこと8分台出してSランクチャレンジしていきたいです!

で今回は現在のシンファンの闘技大会の最速記録を書いておきます! (5/9付け)

ウルクスス:1’18’73 ヘビィ
ロアルドロス亜種:4’12’76 ライト
ベリオロス:7’14’76 双剣
ガノトトス:3’12’63 弓
ギギネブラ:5’50’56 ヘビィ
リオレイア亜種:5’47’90 ライト
リオレウス:5’34’03 ガンス
ナルガクルガ:5’47’76 弓
ラギアクルス:6’56’06 ヘビィ
ドボルベルク:7’54’83 片手
魚竜+海竜:6’55’86 ライト
ジンオウガ亜種:5’05’43 ヘビィ

こんな感じになっております(^^) 

闘技ヘビィでSが取れたのでベリオと水中2頭もSをとって全闘技ソロSクリアを目指していこうかな等考えております(^^)
ではではまた来月までお楽しみに(´ー`)ノシ
関連記事

テーマ : モンスターハンター3(トライ)G
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ヘビィ全般の記録は流石ですね~。自分じゃ1つも勝ててません(;ω;)

自分も回避距離6s1の相互互換を持っていたので、シンファンさんの4月ギルカ紹介装備の護石を勝手に予測して装備を組んだのですが・・・これ武器スロ1無いと最大数生産つかないんですねwおしい!

この装備を最大限活かすとなると・・・キャプテン・・・ヴェル・・デ?(´Д`)

> ひしゃく さん

ありがとうございます(^^)
ラギアがS出てようやくヘビィは全てSランクになったので記録公開させて頂きました。
とりあえず目標はウルク1分0*秒台、ネブラ4分台、ラギア6分前半、オウガ4分台ですね・・・意外にウルクが伸び悩んでます><;

ギルカ紹介の装備セットはこんな感じです↓

男/ガ/スロ[0]
陸奥・真[烏帽子]
シルバーソルレジスト
陸奥[篭手]
陸奥・真[腰当て]
陸奥・真[具足]
護石(スロット0,回避距離+4,達人+10)←まだ持ってない(爆
剛体[1]*3,跳躍[1]*6
見切り+1,回避距離UP,反動軽減+1,貫通弾・貫通矢UP,金剛体
防御力323
火22 水2 雷1 氷-14 龍-10

カーディでソロ狩り用に妄想して組んでたのでたぶん予想と違いそうwwどうでしょうか?



>シンファン様

わざわざ装備詳細ありがとうございます。m(_ _)m
なるほど準神おまでしたか・・・。
結局自分は以下の良おま装備で落ち着きました。
問題は距離無しのしゃがみ運用具合ですがw(´Д`)


女/ガ/スロ[0]
頭装備:天城・真【陣笠】 [2]
胴装備:シルバーソルレジスト [3]
腕装備:天城【篭手】 [2]
腰装備:天城・真【腰当て】 [0]
足装備:天城・真【袴】 [3]
お守り:伝説の護石(痛撃+5) [1]
装飾品:痛撃珠【3】×1、痛撃珠【1】×1、剛体珠【1】×3、弾製珠【1】×5

弱点特効
反動軽減+1
貫通弾・貫通矢UP
最大数生産
金剛体

自分はウルク闘技は開幕の火炎弾エイムに失敗してリタしてばっかりです(;ω;)
また動画楽しみにしてます。(^^)ノシ

Re: タイトルなし

> ひしゃく さん

いえいえ、こちらこそです!

むしろ持っていないお守りを当てにしたセット画像を載せてしまい恥ずかしいばかりです(^_^;)

これからの企画で相互リンクいただいている kerubiさんの試練タイムアタックもやっていこうと思っているので ソレ用に組んだセットなんかも晒していく予定ですのでまた見てやってください(^^)

プロフィール

シンファン

Author:シンファン
3Gでモンハン引退しました。
Twitter=mh3gshinfan
mixi=しんふぁん
ニコニコ=mylist/32656170

※当ブログはリンクフリーですが相互リンクご希望の方はTOP記事に一言コメントをお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4070位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
167位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
モンハン情報、便利系ブログ、wiki
