スポンサーサイト


神の再臨への挑戦 その② PT戦

こんばんはシンファンです。

とうとう本日でゴールデンウィークの連休が終わってしまった方も多いのではと思いますが、連休中の皆様の狩猟ライフはどうだったでしょうか・・・・?

連休中いつもネットで狩りに行っていたフレが実はとなり町に住んでいてオフ会を開いて交流を深めたたり・・・

普段行かない土地へ旅行し、行きずりの仲間と一狩り行ってみたり・・・

帰省した田舎で幼馴染とモンハントークで盛り上がり付き合うことになりそのまま結婚してしまったり・・・・

そんな素敵な狩猟ライフは過ごせましたでしょうか??



と、そんな妄想はさておき、ご存知の通り今回の連休シンファンさんは狩りざんまいしてました・・・まぁ連休中ずっと天気悪かったから仕方ないですよねww( ´∀`;)テヘヘ


今思い出しますとGW前半はソロで色々とやっておりましたなぁ・・・・


まずはG級ジエンヘビィソロ! 初回会社帰りの疲労状態で33分弾切れ3乙という苦い思い出から始まり・・・

連休初日、2回目にて24分討伐!最速22分台討伐 ・・・しかし4回くらいしか挑戦してないしまだまだタイム縮めれそうである・・・・でも先にヘビィソロ 背ビレ+両腕破壊を記事にしようかな・・・そっちの方が需要あるでしょ?


そしてその次は、闘技ラギアヘビィソロSランク! これは頑張った!けど意外に1日で達成!達成できたときは久々に叫びましたww


で翌日に闘技ラギアヘビィソロSランク6分台討伐達成! これは未だに自分でも信じられん記録ですw

まだ詰める余地は残っているのでもっと早い方居らっしゃるかもしれませんが現時点で自分の知る中では1位の記録になっているはず!というかなっていて欲しい!


しかし!もっと詰める覚悟はある!



・・・・とここまではブログを読んでればご存知のお話ですね(^_^;)

ではではGW後半戦シンファンの狩猟の記録をどうぞ!

↓続きます↓  (^-ω-^) ニヤニヤ 

GWも最後の土日。

地元が近いTwitterフォロワーのMADさん達と4人で狩りに行って来ましたw


四ツ谷のオフ会に誘っていただいたMADさんとMADさんの狩り仲間の方と川崎にあるゲームスペースに行ったのですが・・・・・


集まったメンツが凄かったw



◆MADさんHR999:P2Gではギザミマスタ◯という通名で有名な廃人の方w社会人にも関わらずHR999とかイカしたクレイジーガイ・・・(本当は背高いイケメンで気さくな熱血お兄さんw)

◆ITさん:某TAコミュの闘技大会ランキング1位の記録保持者ww(めっちゃ面白い人、好きなラーメン屋も一緒だったり気が合うw)

◆HDさん:今日はお休み、土曜日に一緒に行きました、素材の引き運強すぎです。。。分けてください(^_^;)

◆夏さん:F韋駄天杯の元トップランカーwwしかも複数武器でww

◆シンファン:MH3Gでぽっと出のしがないヘビィ使い、ガチPT経験0、湘北高校唯一の不安要素・・・・・(*_*;



というようなありえないメンバーで水曜日に配信されたG級アルバに土曜日曜と連戦しまくってきました・・・


初戦から5分針!そして2度目で6分台!

数戦して0針が出始めてからだんだんとドコまでタイムが縮められるかと言う話にwktk


しかし中々4分台の壁が超えられずに30戦程やったところ6時でHDさんが上がらなくてはとのこと

でラスト1戦・・・・・〇〇を✕✕したらイケそうじゃないですか?っと戦術を変更することにwktk




で、その結果↓↓






これは夢か? 自分は生きているのか? 挑戦した者達がそんな疑いを抱くほどの討伐タイム。


AsHufkWCEAAdNHy_convert_20120506231602.jpg


キタコレ! 神の再臨 非火事場4人PT 3分8秒!



これ動画にしたら、自分の知ってるモンハンと違う とか、スネ夫は死の香り とか、このハンターは特殊な訓練を受けています とか、そういうタグが付けられそうな記録が出ましたww

いや本当皆さん上手いwそして何よりもMADさん神サポあざーす!って感じでした(^_^;)

ってな感じで、初めて参加した固定メンツオフ会は非常に熱いガチPTタイムアタックになりました(^_^;)

これ非火事場Gアルバ日本最速あるぞ!って盛り上がっておりましたが実際どうなのでしょう??・・・若干興味があるので詳しい人いたらコメントください(^^)




にしても、まさかね・・・まさか今まで動画とか見て、すげぇ~って言いながら( ゚д゚)ポカーンとしてたり、自分が知ってるモンハンじゃない!なんて思っていたようなガチTAに自分が参加する事になるとはつゆにも思っていませんでしたw色々と良い経験になりました( ´∀`;)



シンファンさんはちゃっかり縦3の撃てるヘビィを担いで挑んだのでこの2日でハンマーの使用回数が30くらいから80まで伸びましたww


とりあえず、アルバだけならハンマー出来ますww


とまぁそんな感じでGW中に消化しようとしていた闘技ジン亜4分台とか、Gアルバヘビィソロは出来ておりませんし・・・


ヘビィ試験?ギルカ晒し?・・・あ!そんな話もあったなぁ・・・

なんて感じで、予告を裏切るブログ更新が続いてしまっており申し訳ないのですが(;´∀`)

シンファンの個人的な狩猟ライフとしては今回の大型連休はとても充実した内容になりました(´・ω・`)

モンハンてお金掛からなくて良いですね!

もうしばらく、あと2〜3ヶ月はモンハンやってちまちま貯金していきたいと思いますw



PS

来週イベクエ無いみたいだけどまだ配信在るよね?

ブラックレザーとか限定先行配信って書いてあったよね?

信じていいんだよね??

もし無かったらこの星ごと消し去ってやるw
関連記事

テーマ : モンスターハンター3(トライ)G
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アルバは思った。なぜ神はいつも私に試練をお与えになるのか。神なのに・・・

アルバは毎回いいTAの攻略対象になりますが、
このタイムは・・・
本場のプロハン様恐ろシス・・・
もちろんシンファンさんもその中に入ってますよw

うおw すげぇ!!
友達とやってるとKIDが結構アレなんでGアルバ行った日にゃYOUがかなりボロボロになるかもw

フリーズしてからさっさとクリアするため、猫火事場に手を付けたけど今までやったことが無いから慣れないw
耐えても15分くらいしかw

にしても、ガンナー以外だと負ける気しかしないw
ライト、へビィ、弓ならイケる気がする!

> にしきごいさん

モンハンなのにやっているのは、ゴットイーター バースト(爆砕的な意味で)ですww

シリーズ毎にアルバTAされている方がいるのに疑問を感じておりましたが、実際自分でやってみてアルバTAがここまで面白いものだとは思いもしませんでした(^_^;)
そしてそんなメンバーがリアルで集まって一緒に狩れた事が素晴らしかったw

現時点ではかなり上位の記録なはずですが、まだこれから色々な方法が出て記録が抜かれてしまうと思いますので、抜かれたら時間があればまたやってみたいですねw

闘技のTA記録をすべて信じちゃダメです!あれはある程度までしかPSを測れない・・・

> 17.Sakuya さん

G級アルバ ヘビィ ソロを達成おめでとうございます(^^)

いやはや、完全に抜かれてしまいましたね(^_^;)
しかも八重桜ですよね・・・戦術が知りたいw

Gアルバを17戦も大した根性です!

そのまま闘技大会のガンナー種目でもヤバイ記録を出しちゃってください!


プロフィール

シンファン

Author:シンファン
3Gでモンハン引退しました。
Twitter=mh3gshinfan
mixi=しんふぁん
ニコニコ=mylist/32656170

※当ブログはリンクフリーですが相互リンクご希望の方はTOP記事に一言コメントをお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4764位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
182位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
モンハン情報、便利系ブログ、wiki
