スポンサーサイト


GW=GエンWEEK

皆様こんばんわ 色々と更新した記事が溜まっておりますが・・・

今日はGジエンの報告だけですm(__)m

遂にG級ジエン・モーランが配信されましたね(^^)

早速言ってみましたが弾切れ→32分で3乙というね・・・・前半戦でミスが多々有ったので装備は問題なし、あと2〜3回やれば勝てるだろうなと思います。

しかし初見クリアは出来なかったぜ・・・・orz

最近疲れが溜まっているせいか困ったことに突発性難聴になりかけてるっぽいのでGWはまったりマイペースで更新していきます。よろしくお願いします。

関連記事

テーマ : モンスターハンター3(トライ)G
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪( ´θ`)
軽くGジエンに返り討ち‥‥お久しぶりですmemento.です。

自分も仕事多忙でなかなか進まずですが、ヘビィ慣れてきて楽しくてモチベ回復d(^_^o
このブログのおかげですな。

どんな装備で行ってるが教えていただけたら嬉しいです(`_´)ゞ

身体気を付けて無理せず更新してくださいねぇ!

つぶやきばかりでこちらにコメするの久しぶりです(笑)
Gジエンに敗れたのですね・・32分かあ・・これは
凹みますね; そんだけ体力があるということですね・・!
こちら、アルコバレノか超硬化に何かつけて対策しますか。

私は火薬岩のクエ終えたらいきます!
せっかくのジエン出るフラグクエストですしw
昨日、単体イベクエ怒ジョ―が大したことないに気が付いた・・
またやるぞ! では失礼します。

Gジエンかぁ・・・
シンファンさんでも失敗するとは、かなりの強者なんだろう。
まずは武器防具、あとはPSw
教官(カーディ)で行くか、エクリプで行くか
または新しく装備を整えるか・・・よし!全部試すか。

そして次がGアルバらしいですね!
これでアル・エリアが作れるぜ!

> mementoさん

お久しぶりです( ´∀`)

ヘビィ慣れてきたのですかwそれは良かった(^^)
いや〜このブログでヘビィ好きになってくれる人が現れるなんて感無量ですよ(;_;)もう死んでもいいですかね?
2回までは死んでも猫が助けてくれますよね?

ではノシ

・・・・・( ゚д゚)ハッ!

すいません取り乱しました・・

まぁ私は猫アレルギーなので猫に助けてもらうと逆に死にそうなんですけどね・・(;´∀`)

体調心配ありがとうございます、実は先程Gジエンクリア出来たので装備詳細、攻略法について記事にしますね(^^)

> 蒼狼さん

ど〜も(^.^)
コメント久しぶりでもあんあまり久しぶりな気はしないですなぁw

Gジエンは亜エンより弾肉質が硬いので予想はしていましたが、まさかの弾切れでした・・・orz

昨日、単体イベクエ怒ジョ―が大したことないに気が付いた・・・
↑私の一番苦手なモンスですが・・・・どないなことですか??(*_*;

>17.Sakuya さん

いやいや、シンファンさんは大したことないですよ(^_^;)
某chのスレ住人にも自分より上の人はいっぱい居るレベルですので・・・

と言いつつ自分のスキルアップ目指してこれからも頑張って行きますよww

sakuyaさんもサンドリヨンで四色とかかなり熱いチャレンジされてしかもクリアされているようで熱いものを感じますぜ(^^)
というかsakuyaさんの拘りと昔の自分が重なりますw

時間があればイケテイ?ボウガンズを使いこなすような挑戦もしていきたいです(^^)
p・s
リンクにある局長さんのブログを読んでみてください、今のsakuyaさんには合うかもしれませんw


遂に来たGエン!…ですが残念ながら足防具以外に用はありませんでしたw
せめてジエンガンスの強化があれば…orz

こいつかなりタフですよね、連戦して防具作ろうと思いましたが早速心が折れました^p^

シンファンさんの討伐記事待ってます!

> レベル さん

すみません、返事していませんでしたね(*_*;

Gジエン解禁!続いてGアルバも!カプンコ大盤振る舞いですねw

Gジエン足防具優秀過ぎですw
というか剣士は足装備で金剛体が7ポイントも付くなんて優遇されすぎですよ・・・ガンナーは6ポイント・・・しかも頭も剣士3スロガンナー2スロ・・・

なんなんでしょうか?この剣士とガンナーの装備格差は・・・まぁGジエンはスキル的にガンナー優遇なのでジエン亜種装備ほど酷い格差は無いですがね(^_^;)

というかGジエンのガンナー装備はカーディアーカを担いでしゃがみ撃ちするために在るようなスキル構成なので、ここはひとつガンナーフルセットで揃えてみてはどうでしょうか?

カーディアーカでのGジエン攻略載せましたのでまずは試撃ちにGジエンなんかいかがですかww??

そしてしゃがみ撃ち慣れたらレベルさんも闘技大会オウガ亜種をヘビィでSランクへ・・・・
プロフィール

シンファン

Author:シンファン
3Gでモンハン引退しました。
Twitter=mh3gshinfan
mixi=しんふぁん
ニコニコ=mylist/32656170

※当ブログはリンクフリーですが相互リンクご希望の方はTOP記事に一言コメントをお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
127位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
モンハン情報、便利系ブログ、wiki
