スポンサーサイト


闘技大会 ジンオウガ亜種 ヘビィ ソロSランク【動画】+リアルすれ違い

グリップの改造で数日撮影できなくなるのでその前に撮影しておきました。


動画アップに何故かやたらに時間が掛かっているので埋め込み出来ず(*_*;
下記アドレスで後ほど公開される予定です。


おまたせしました動画アップ出来ました(^^)




とりあえずの5分9秒!

とりあえず苦労しまし(^_^;)
ようやく撮影ツールをつけたままの操作に慣れてきました・・・・が
途中の龍光弾被弾とコロリンしゃがみ撃ち失敗が悔やまれますやっぱ操作しづらいとミスが出ますね><;
最後の方は射撃精度が落ちていたのでエイミングをもっと上手くなるよう頑張ります!(最後のウロウロ帯龍で頭に当てられなかった)
いつか0針だしてやります!
しかし撮影ツールのせいで右手から悲鳴ががが・・・・






【リアルすれちがい通信】
これから新宿で飲み会なので早めに出て18:00頃から1時間弱、東口付近をウロウロしてリアルすれ違いを行います!シンファンのギルドカードが欲しいという稀有な方がいらっしゃいましたらお越しくださいw
Twitterで連絡くれたら近くに行きますw
(・∀・)ニヤニヤ

↓追記しました

リアルすれ違い結果発表!!

今回の収穫約30人!!

その中でブログ知っているっぽい人は・・・・・・









不明







まぁ当然の結果です(^_^;)

こちらでは分かり用もありませんからw

この企画はいつかこのブログの読者とすれ違うその日まで続きます・・・・・

一週間位今日のギルカ保存しておくのですれ違った人見てたらコメントくださいw
関連記事

テーマ : モンスターハンター3(トライ)G
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

すっご!!Sランクどころか0針って・・・。
確かにあの龍光の被弾がなければそれだけで達成できてそうな気がしますね。
にしてもカーディアーカの反動をこうまで制御できるとは・・・!

凄いですね・・・
見た瞬間思わず「化け物や・・」と呟いてしまいました

あともう少しで4分台ですね~
でもこのもう少しが遠いのはよく分かります

モンスの行動個体差にも左右されますし
運の要素も強いですし

4分台目指して頑張って下さい

こんばんわ!
いやあ・・顔しっかり狙ってこんなタイム出せるもんなんかなあ・・と驚愕してしまいました!
こう見てるとボウガン楽しそうw と毎回色んな動画見て思うのですが(笑) 
ボウガンのころりん回避をしようとすると、なぜかモンスの前方に向かってしまう蒼狼であった。
最近、ガンス触ったり、ボウガン触ったりしてるので参考にさせてもらいますね。 

> kaboさん

返事が遅くなりすみませんm(__)m

なかなか良い動画がとれましたw
Sランクは15分くらいあれば割りとすぐ出せるんですが5分前半になると1時間やって出るかでないかですね、4分狙えそうなのは3時間くらい粘らないとダメそうです><;
その時にプレーヤースキルが足りるかどうか・・・

ボツにした動画に2乙でSランクもありますが恥ずかしくて見せられないw

最近はネブラよりオウガのほうがヘビィSランク簡単な気がします(^_^;)クリア難度はオウガの方が高いですけどねw

カーディの反動=ブレの事でおkですか?
自分わがままな娘が好きなんで自分には丁度いいブレですw
まぁカーディからアンセムに持ち替えて闘技オウガから獄門に行ったときはさすがに何だコリャ〜状態になりましたけどねw
(カーディ右ブレ大、アンセム左ブレ大)

そしてちゃっかり100コメ目のキリ番でしたねwおめでとうございます(^^)またのキリ番ゲットお待ちしておりますw

> にゃるがさん

化物ですか・・・褒め言葉で良いんですよね(^_^;)

今日久しぶりに闘技オウガの過去記事を読み直していたのですが今の記録を当時の自分が見ていたら相当キチガイな記録だなぁと思う気がしますw

本当にSランクが取れるかどうか分からないまま見切り発射で始めた企画だったので自分でも驚いています。(始めた当初はSランク報告無かったです・・・知らなかっただけかもだけど)

>モンスの行動個体差にも左右されますし

よく言う運ゲー要素ですね(^_^;)
でもどんなTAもすべて運ゲーだと思うんですよね、それも含めて何回も挑戦するのが楽しかったりします(^_^;)病気だw
それでも近接に比べるとヘビィはS出しやすいので調子が良い時は最高で4連続Sランクとったりしてます( ´∀`)

オウガ亜ヘビィソロはクエストクリアの難度は高いですがSランク自体がそこまで運ゲーじゃないのではと思うので良かったらにゃるがさんも挑戦してみてください!



Re: タイトルなし

>蒼狼さん

>ボウガンのころりん回避をしようとすると、なぜかモンスの前方に向かってしまう。
↑これ良くあります^^;闘技オウガではそうでもないんですが、何故か闘技ウルクでペッコ砲使っていると側転コロリンしたいのに前方に行ってしまうというね><;まぁクエの難度によって集中力が変わるというシンファンの中の人の大きな欠点かもしれませんが。

当ブログをヘビィデビューの参考にして頂けるととても嬉しいのですが、まだ企画してるのに書き始めていないボウガン講座なども頑張って書いていくのでご期待くださいw

プロフィール

シンファン

Author:シンファン
3Gでモンハン引退しました。
Twitter=mh3gshinfan
mixi=しんふぁん
ニコニコ=mylist/32656170

※当ブログはリンクフリーですが相互リンクご希望の方はTOP記事に一言コメントをお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
240位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
モンハン情報、便利系ブログ、wiki
