スポンサーサイト


闘技大会 ギギネブラ ヘビィソロSランク

祝!初動画!

一発目は人気のない闘技大会ネブラさんです(^_^;)w

下に説明を載せておきます



※直撮りのため画面揺れ、雑音が入りますがご了承ください。

MH3G 闘技大会 ギギネブラ討伐の動画です。

5分50秒 Sランクです。

最後の最後で1死してしまいました。
途中で被ダメしなければ5分20〜30秒くらいだったと思います。
挑戦一発目でSランク取れたのであまり立ち回りを考えていません。
貫通弾が残っているうちに徹甲榴弾でスタンを取ったほうが時間短縮出来る気がしました。
気が向いたら撮り直します。
関連記事

テーマ : モンスターハンター3(トライ)G
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

イケメンktkr!!

1乙してもSランクってのは届くものなんですね。
スライドパッド(剣士仕様)に完全になれてしまったので
ガンナーを使うことはできないのですが
シンファンさんの動画楽しみにしております。
ツイッターでも、がんがん応援していきますよ!

動画UP、おめでとうございます^^

また、リクエストの闘技大会の動画ということで
ありがとうございました

早速、当サイトで紹介させていただきました

これからも楽しみにしていますので
がんばってください

うお、すげぇ。
僕はA だったかな。ネブラは苦手なんだよなぁ
一回しかやってないからまたやろうかな。

闘技大会やる気出てきた! 
でもラギアがなぁ面倒なんだよなぁ。
シールド無いし・・・

では

動画アップ乙です。

そしてネブラSランク乙です。

闘技大会のTA狙いに行きたいけど、タイム狙うと上手く行かない私です。

やっぱり初見が命でしょ!(←言い訳

今は携帯だけど、動画は家に帰ってから見に行きます。

>kaboさん

> イケメンktkr!!
↑ご想像にお任せします(^^)
(Twitterで出した友人が作ってくれた似顔絵が結構似てます(暴))

> 1乙してもSランクってのは届くものなんですね。
↑見てわかるようにネブラの行動に救われました(^_^;)
詰めれば2乙Sもありそうな気が・・・
ただボウガンのブレ小とスタンが取れるか取れないかという2大要素があるので闘技ネブラは結構運ゲーだと思います。
が!プレーヤーのスキル面でSランクほぼ安定すると思います。自分は2〜3割ですが・・・
↑以前も一度Sとった時は0乙ですがギリギリで5分59秒でした。

闘技場制覇した依頼久々に挑戦したんですが1発でSランク取れて良かったです(^^)

今回やってみて本当上手く出来ればボウガン0針あるんじゃないか?とも思えましたがちょっとまだ難しそうですねw

kaboさんはスラパ使いなのですね、自分はスラパ無しなのですが動画の撮影でまさかスラパなしがハンデに成ると思いませんでした( ;∀;)

Twitterでもブログでも色々絡んで頂きありがとうございます。これからも宜しくお願いします。

> 動画村村長さん

動画紹介ありがとうございます(^^)
まさか自分の動画が載ることになるとは当初は考えもしませんでしたww

これからも少しづつニッチな動画を増やしていけるように頑張りますw

> Sakuyaさん

お!どうやらSakuyaさんのやる気スイッチを押してしまったようですねw
闘技ラギアですか・・・
自分も5分針は出そうと何回か挑戦しましたが10分30秒で止まったままです・・・・

正直オウガ亜種の3倍くらい難しいと思いますが頑張ってくださいww

> yuさん

今度うち来た時にでもネブラ笛Sの動画撮影オナシャス(´ε` )!!

後半のしゃがみ撃ちが見所w
プロフィール

シンファン

Author:シンファン
3Gでモンハン引退しました。
Twitter=mh3gshinfan
mixi=しんふぁん
ニコニコ=mylist/32656170

※当ブログはリンクフリーですが相互リンクご希望の方はTOP記事に一言コメントをお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
7596位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
280位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
モンハン情報、便利系ブログ、wiki
