

このブログへようこそ

*↓初めて来られた方へ*

当ブログはMH3Gのヘビィボウガンでの狩猟についての記事が主になります。
少しマニアックネタもありますがヘビィ使い、ガンナー、剣士問わずモンハン好きな方はどうぞゆっくりして行ってください。
挨拶程度の簡単なコメントでもモンハンプレイ、ブログ更新の大きな励ましになります。
どしどしコメントしてください(^^)ノ

もちろんタイムアタック、難クエ攻略、各種検証等、面白い話題をふっていただいても喜んでお付き合いしますw

使用者が少ない、初心者が入りにくい、と言われるヘビィボウガンと云う武器ですが、ヘビィ使いでない方にも楽しんで読んでいただけるような、そしてヘビィボウガンを使ってみたいなって思われるような記事を書いておりますので、日々の狩猟につかれた時にでもお越しください。

----------------------------------------------

当ブログはリンクフリーです。相互リンクご希望の場合はコメントにてお知らせ下さい。

--------------------------------------------







関連記事

テーマ : モンスターハンター3(トライ)G
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

ブログ拝見させていただきました。
非常に見応えがあり面白いです。
無印からヘビィをメインにし最近3Gを縛りでやっております。
G級にあがり慣れない水中戦で撲殺される日々です。
もっと精進せねばいけませんね><

Re: 初めまして

名無しハンターさん

初めまして!コメントありがとうございます(^^)

無印からしかもヘビィ一筋でプレイされてるとは素晴らしい・・・そして少し羨ましい・・・(遠い目

自分の原点はdosにありますが古き良きPS2時代のモンハン懐かしいなぁ・・・

トライ基準の3Gでは水中戦ありますしG級や強化個体といった要素は歴戦のハンターをも苦しめますよね(^^)

昔の泥臭いモンハンも好きですがこと戦闘面に関しては3Gは最高傑作ではと思うので頑張ってください!

またコメントお待ちしておりますm(_ _)m

はじめまして

お体の具合はだいじょうぶでしょうか?

ブログや動画を見させてもらいました。

「黒曜石」の動画は大変参考になりました。おかげでなんとかソロクリアできました。でも40分以上かかりましたが…

MH4でもブログを更新してくれるのでしょうか?
していただけたらうれしいです。

では

Re: はじめまして


>M.I さん

はじめまして。コメントありがとうございます (^^)

そして黒曜石ソロクリアおめでとうございます!

黒曜石はかなり前に撮った動画ですので、今見直すと参考にしてはいけない部分も多々あったのではないかと思われるので申し訳ないです^^;

今ではヘビィだと非火事場19分台の方もいらっしゃるようなので興味があれば探してみてください。

お陰様で身体は万全な状態になりました。

MH4も購入するつもりですしブログは継続する予定ですが最近は本当に忙しくなり殆どモンハンに触っておりません・・・
たぶんMH3Gほどはやり込めないとは思いますが見に来ていただけるとありがたいです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 扁桃腺の手術、お疲れさまでした

コメントありがとうございます。

大人になってからの扁桃腺手術は恐ろしいですね(^_^;)
おかげさまで、今ではすっかり元気で、全く風邪もひかなくなりましたw

ファンサイト立ち上げを教えていただければリンクしますのでお待ちしております。


プロフィール

シンファン

Author:シンファン
3Gでモンハン引退しました。
Twitter=mh3gshinfan
mixi=しんふぁん
ニコニコ=mylist/32656170

※当ブログはリンクフリーですが相互リンクご希望の方はTOP記事に一言コメントをお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
240位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
モンハン情報、便利系ブログ、wiki
