スポンサーサイト


シンファンからのお知らせ② + タイムアタック更新

皆様色々なコメントありがとうございました。

時間が無いのでまたのちほど記事にさせて頂きます。

何だか最近良いこと続きです(^_^;)

↓こんなの出ちゃうし
IMG_3017.jpg IMG_3018.jpg

話の続きはまたあとで・・・・w

はい、戻って参りました!

今日は写真多めでいきます!

決して書くのがめんどいからとか眠いからとかそんなことではないのであしからず。

↓続きへどうぞ


IMG_3033.jpg
(プライバシーのため顔は加工してます)

今日はユクモ村出身のハンターさんとすれ違いましたw

こちらが「その格好まだ寒くないですか?」と言うと

苦笑しながら「寒いですねw」と言ってくれましたw (^O^)ノワカイノガンバレ


続いて

会社のお昼休みで久々に闘技大会をやってみたところ
IMG_3024.jpg IMG_3028.jpg IMG_3025.jpg IMG_3031.jpg

という感じで一気に5分5秒まで短縮しました!

最近TAスレで、ジンオウガ亜種ヘビィソロ4分53秒の報告(ギルカあり)があったのでそれには届きませんでしたが、過去最高の立ち回り+良オウガ+花粉?黄砂?に負けず徹底した頭スナイプが出来たのでこのタイムとなりました。

ロスは被弾3回、秘薬1回、無駄弾調合43発=約調合15回 くらいです!

残弾数とカラハリの残りから通常弾の調合は25回くらいで良いと思われます!

あとはひたすら外さないように、クリティカル距離を保ったまま、バックステップしてくれる事を祈りつつ、通常弾Lv2を頭に撃ち続けるだけさ。

にしても遂にここまで来たか・・・なんだか自分でも信じられない記録だな(^_^;)

ということで・・・・

闘技大会ジンオウガ亜種ヘビィソロ 0分針(5分未満)を目指してに変更です!(動画撮りたい・・・)

しゃがめ!しゃがむんだシンファン!明日高みに立つために、しゃがむんだお前は!



P・S  皆様コメント有難うございました。m(__)mペコリ

ご期待に添えるかわかりませんが予定としては4月中旬〜下旬に動画環境を揃え頑張って撮影してみたいと思います。
それまでは、どんな動画を撮るか考えながら他のネタを書いたりブログを整理したりしながら皆様にも質問やアンケートをするかもしれませんがご協力お願いします。

他にもTwitterとかランキングとかはさっさとやってしまわないとな・・・・ではまた(^^)ノシ
関連記事

テーマ : モンスターハンター3(トライ)G
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ユクモ村出身のハンターさん、何を狩りにいくのでしょうかね?

ご苦労さんは武器がアレなだけになかなかめんどいものがありますね~w
しゃがみを最近やってなかったからなぁ・・・
G級でもしゃがみは馬鹿に出来ないって事ですね!
"敵が作った隙にまとめて弾丸を撃ち込む"

では!

ユクモルックですか。
確かに見た目寒そうですよね。
この時期ならマフモフとかいいのかもしれないがそれはそれで暑そうだ・・・。
そういえばゲームショーではキリンルックの女性いたなぁ・・・。

色々と企画されてて、どんどんすごいサイトになってきてますね。
これからが楽しみです。頑張ってください。

>sakuya さん

お久しぶりです。

ユクモハンターさんは パチンコで 旧作の色々なモンスターを狩りに行くのだと思いますよwwパチンコでねw

ご苦労さんは闘技大会の事で合ってますかな?
G級に上がるとしゃがみ撃ち離れされる人が多そうですね・・・昔は自分もその一人でした。
ただG3のジエン亜種に挑む際カーディアーカ教官に鍛えられ、ナバル、ミラオスと大物狩りで大分しゃがみ慣れ出来ました。

自分はそれからのジンオウガ亜種闘技大会だったので苦労はしましたが何とか今の記録を出せるまでになったそんな道程です。

最初は貫通がしゃがめるヘビィで下位のネブラやアグナ、ドボルに行くといいと思います。
ある程度しゃがみ撃ち動作に慣れたらカーディアーカを作ってイベントのジエン亜種に挑むと良いと思います。
これがしゃがみ撃ちの登竜門だと思います。

自分の経験から平均的にはリミッター解除の方が早いですが、プレイヤーの技術的な面や戦いの深さはリミッター付きの方が深まると思いますw

とりあえず、ヘビィの色々な面を楽しんじゃってでください(^^)ノ

こんばんわ~!
アイスはピノですかね・・?たまにありますよね。不良品的なw
ユクモ装備・・?はて、狩りオフかと思いきや、パチの新台でモンハン出たんですよね。
弟がパチスロ派なのでレポよろ!って頼みましたが、厳しそうです(笑)
田舎のパチ屋にもこんな装備の人いるかちょいと自動マーキングしてきますw

今後の企画楽しみにしてますよ*
動画は特にいいと思います!

>STLA さん

いらっしゃいませ(^^)
こっちはそろそろ桜が咲きそうですが、あのユクモ装備はまだまだ寒いと思いますww
来月半ばくらいまではマフモフとかウルクあたり良さそうですねw

ゲームショウにキリン女出現ですか!?
♂ハンターがモンスターになっちゃいそうなシチュエーションですねwwきっと天玉がボロボr・・・・いえ何でもありませんw

企画はしてますでも企画倒れにならないように頑張らなくては( ≧д≦)

何かリクエストなどあればまたコメントしてくださいね(^^)ノ









> 蒼狼 さん

お疲れ様ですw
この時間のコメントが社会人ハンターって感じですねw
最近シンファンのPCでは『ソウロウ』で一発で『蒼狼』と変換できるようになりましたよww

そのとおり!ピノですw
噂によると星が5%、ハートが3%?逆かな?
まぁいわゆる天鱗的なレアドロップと云うやつですw即食ってますけどねw

弟さんにMH3Gをやらせたらきっと優秀な弓使いに成ることでしょうw
ただ決してパチ◯カスにならないように注意してあげてくださいねw2つの意味で(^^)

動画に一票はいりました〜・・・・(^O^;)あざ〜す!
プロフィール

シンファン

Author:シンファン
3Gでモンハン引退しました。
Twitter=mh3gshinfan
mixi=しんふぁん
ニコニコ=mylist/32656170

※当ブログはリンクフリーですが相互リンクご希望の方はTOP記事に一言コメントをお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4815位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
187位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
モンハン情報、便利系ブログ、wiki
