

シンファンからのお知らせ

いつも当ブログにお越し頂きありがとうございます。

このブログも初めて1月になりますが日々のアクセスが平均100〜130くらい。

多い日には1日170アクセスにもなり先日とうとう3000HITに到達しました。

本当にありがとうございます。(´;ω;`)ブワッ


初めは闘技大会ジンオウガ亜種をヘビィボウガンソロでSランク獲るために中の人の覚書、メモ帳的な役割で始めた

このブログですが、既に当初の目標も達成し気づけば色々なネタ(主にヘビィボウガンのですが(^^;)を記事にし、

アクセス数も増えてきて、お越しになられた方からもちょくちょくコメントを頂いたりして賑わって参りました。

毎度のアクセスが安定してきているので頻繁に訪て頂いているリピーターの方もいるのではと思うとwktkが止まり

ませんw

そういった皆様の無言の圧力応援がとても励みになり、闘技大会ジンオウガ亜種ヘビィソロSランク達成

や1月もの間、週5ペースでブログを更新出来た原動力にもなりました。

本当にありがとうございます。







・・・・・・・・・・・











んで? お知らせって何なんだよ?って感じですが・・・・









まぁお察しの通り、中の人結構なお調子者なので・・・・


自分でも分かってはいるんですけどね、やめられないんですよ・・・・


こういう状況になるとどうもね・・・・


そろそろ頃合いじゃないかなって・・・・




・・・・・・・・・










気になる方は ↓ 続きへどうぞ
はい!

ということでこのカラハリブログ(この呼び名初めて使ったww)なんですが・・・

なんと!リニューアルします!!・・・たぶんw


はい、引っ張ってすいませんしたm(__)m

良かったね、中の人のモチベが下がって放置しますとか、ひたすらオリーブオイルを使った料理を紹介する料理ブログに変更とか一時はどうなるのかって思ったよね。 ごめんね、ようはアレです、アレ・・・


釣りってやつです・・・w

・・・・

反省します、もうしません、たぶんするけど、きっともうしない、申し訳ないと思ってはいる。(・∀・)ヘヘ


おや?誰か来たようだ玄関行ってくる・・・・・・・・



ってほんとすいません、くだらないことやって。

ブログでやることじゃないな(-_-;)

何だよモンハンネタ無いから適当なことやって更新してんじゃねぇよって言われそうですが、そうじゃありません!(´ω`)キリッ

むしろ逆!、書いてないネタは山ほどあって、このブログをどう見やすくまとめようか考えていたのでこのリニューアルのお知らせなんです!

んじゃあ何をどうするんだ?って事で、とりあえず ↓ こんな感じな考えです!


【ブログリニューアル計画書】

①ブログランキングに参加! (モンハンブログ、FC2ブログ、ゲームブログなど様々なランキングに参加!)

②月間5000HITを目指す! (一日平均 約170ヒット、今の平均アクセスより+40〜50)

③ガンナー講座開設! (初めてボウガンを使う人〜上級者まで、様々な疑問質問に応える入門書を鋭意考察成中、入門講座、知識講座、オリジナルのガンナー試験などなど・・・)

④リアルすれ違い通信 予告を月1、2回 東京、神奈川周辺のエリアで行いブログ読者の人と2,5次元での付き合いをする!)

⑤Twitter登録! 中の人実はTwitter未登録なのでよく分かっとりません。ただ④の企画を進めるためにもTwitterでリアルタイム通信が出来るのは面白いと思うのでおいおいシンファンのアカウントを作成しリアルすれ違い通信の企画で使用していけたらと思います。

⑥動画配信! (調整中ですがニコニコとかに動画をアップするかもしれないです。しかし!昨年からにわかマックユーザーになってしまい動画編集がまったく分からん。そして直撮り環境を揃えていないので、何か勢いがつかないと難しい状況ではあります。(´・ω・`)コメントで要望多ければやるかもw

②〜④は既にやっている事の延長、発展ですので必ずやっていきます!

①もブログ始めたてでまだ行き当たりばったりで更新しているので一度詳しく勉強してランキング参加したり色々なブログ機能を追加していこうと思います。

⑤も同じような感じで勉強しつつ追加予定です。

⑥こればかりは何とも言えません。特に調子にのって俺つぇえ〜っとやりたい訳でもないんですが、動画にしたいネタが幾つかあったりしますw
その内の1つはマジで面白いと思うのでもし動画が無理でもスライドショーで公開する予定ですw
予定としてはあと1月くらいかな?もうちょいかもしれないですが5月中にはアップしますw

はい、ということで最近はこんな事を考えておりました。

何分一人でやっているもので更新が遅くなる可能性はありますが、リアルフレからの意見や希望、今まで頂いてたコメントを見てもやる価値はあるなと思っております。

どうですか? 今のところブログやっているのが面白くてだいたい実行出来る気がします。

そう、あとは 皆様の要望次第です!!ww

はい、という感じで何かご意見頂けると嬉しいです。

とりあえず、まずは、この記事のコメントが25件いったら何か頑張る!


色んなコメントお待ちしております。m(__)m
関連記事

テーマ : モンスターハンター3(トライ)G
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

目標があるのは素晴らしいですね(´∀`)
ネタが山程あるって凄いですね、こっちは常にピーピーですよw
⑥動画配信←これはかなり期待してますw
その発展で生放送も…?

ブログを楽しんでおられるようで何よりです。
一読者として応援してますぜー!

>レベルさん

レベルさんからのコメントなんかで良くネタがひらめきます。
ほんとありがとうございますw

こないだは弱点特攻が意味不と仰っていたので今度は弱点特攻のスキル効果に関して自分なりに解説しようかと思っています。

今さきほど捕獲しかしていなかったので獄門さんを初討伐してきたのですが討伐するのは疲れますね。
(途中龍ヤラレ気づかず水冷弾打ちまくってたせいもありますが(-_-;))

前回より集中してたのにチャチャンバ砲の命中率が1割くらいだったこともあり46分も掛かってしまいました><;

ネタに関しては思いつくけど実行できるPSが無いので何とも言えん歯がゆさがありますよww

動画は考えておきますね(^^)

いつかレベルさんとギルカ交換したいw

こんばんわ!前に一度コメントさせていただいたものです。動画は本当に興味がありますねー。うまい人達の立ち回りを見て参考にするのが大好きなのでw

おー色々考えてらっしゃるのですねー
俺なんてアクセスカウンターすらめんどくさくて設置してない堕落っぷりなのにw

オ、オリーブオイルを馬鹿にするなよお!!
ば、万能なんだぞ!美容にも効果的なんだぞっ!
もこみちに謝れ!

ヘビィボウガンは完全に捨てたけど
ガンナー講座楽しみに待ってますねー


>かこみさん

お!かこみさん、お久しぶりです♪( ´θ`)ノ
早速のリピーターの登場ですねw

動画に一票ですか....
魅せるほど(毎回は)上手く無いので参考なはなるかどうか…
ただコンセプト(縛りとか、ネタ)を決めた狩を動画にしようとは思っていますw
↑でレベルさんがおっしゃるニコ生なんかも興味はあるのですが、撮影環境整備など開始するまでに時間がかかりそうです。

協力してくれそうなリアルフレ達に相談してみるので何かあればブログでお知らせします(^^)

>にゃるが さん

おはようございます(^^)
深夜の投稿ありがとうございます。
朝起きてコメント着てると嬉しくなりますw

そうですよ、シンファン色々考えてますw

ただモンハンは流行りものなので需要を考えると早急な行動を必要とされますね(-。-;

一昨日見たときは珍しくサラダ油でチンジャオロース作ってましたけどねw

モンハンネタが尽きてきたら稀に料理も載せるかもしれないですがw

動画配信を楽しみに待ってますね^^

特に闘技大会の動画がほしいなぁ[壁]_・)チラッ

がんばってください♪

>動画村 村長 様

アワワワ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

いつもお世話になっております!

まさか動画村 村長様まで動画を希望されるとはww

凄いことになってきたなぁ〜、闘技大会ですよね(;・∀・)

ん〜ネブラとかレイアはギリギリSランクだし載せられるのはオウガ亜種くらいかと・・・5分台じゃ間に合ってそうですよねw?

記録を出そうとすると中々時間が掛かりそうなので少し面白い物を用意する予定ですw

ところで村長さん動画撮影環境には詳しくありませぬか?

まだ自分で探しても無いので失礼ですが(^_^;)撮影チュートリアル動画とかあれば参考にしたいです。

コメントありがとうございました。

シンファン 様

こんばんは^^

私は動画撮影をしていないので詳しいことはわかりませんが

「ニンテンドー3DSの直撮り方法」という動画がありますので
もしよかったらご覧下さい

http://mh3gdouga.blog.fc2.com/blog-entry-288.html

TA動画の他、ネタ動画なども大好物です><

Re: タイトルなし

>動画村 村長 様

ありがとうございます!
早速拝見しました(^^)
拡張スラパは使用していないのですが他のハンドルでも代用が効くみたいなので明日量販店にでも下見しに行ってまいりますw

いつのまにか完全に動画撮る方向だな・・・・(^O^;)

なんかすごく面白そうな企画が並んでいて、思わずコメントです(笑
個人的には動画配信と、オリジナルガンナー試験!!に期待しております。
特に後者は、ガンスとかで盛り上がっているのが羨ましい限りで、自分で作ってみようかとも思いましたが、自分みたいなペーペーが作るのも憚られるので、是非シンファンさんの独断と偏見で.....ッッ
是非、よろしくお願いいたします!

>YA さん

こんばんわ
時々YAさんの動画こっそり見させていただいております(^^)

そうなんですよ〜ガンサー達はユリさん企画のガンス試練で大分盛り上がっておられるようで羨ましいですよね(´ε` )

色々考えてはいるのですがクリア報告の無い難題になってしまう可能性もあるのでバランスが難しいですね^^;
試練で思いつくものが自分が見達成なクエがあり過ぎるもので・・・・

ただ難易度だけではなくて、クエストの部門毎に分けて(難クエ、タイムアタック、闘技大会)それぞれの試練をクリアする毎にオリジナルで称号を作ろうかと思っています。

自分もまだまだペーペーなので色々なガンナーさんに意見を
伺うかもしれません。(><;)

最後は独断と偏見で決めさせてもらいますがねw

乞うご期待!!
プロフィール

シンファン

Author:シンファン
3Gでモンハン引退しました。
Twitter=mh3gshinfan
mixi=しんふぁん
ニコニコ=mylist/32656170

※当ブログはリンクフリーですが相互リンクご希望の方はTOP記事に一言コメントをお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
240位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
モンハン情報、便利系ブログ、wiki
