

休猟紀

こんにちは、今回は休猟紀ようはリアルライフです。普通の日記なのでモンハン出て来ません。

今日はいい天気だったので家の裏にあるリアル森丘で散歩してきました。
車が通れない山道、獣道が続くのですが最近開発の手が入り森の中に老人ホーム+公園が出来たみたいで、今までつながっていなかったところや、立入禁止区画が解放されていたりと新しい場所もいけたので中々面白かったです。夏になるとホタルがいる小さな沢があるのですがその土手?に今の時期は満開の梅の木が並んでてとても綺麗でした。ピンクの花と白い花があるんですが白の花が多くて花に反射した光がやわらかな明かりになっててホワホワした空間になっていました。

うちの犬が死んでからは散歩行かなくなったんですが4年ぶりくらいかな?昔はたぬきとか蛇とか見かけたんですが最近は見ないなぁ・・・
あ、でも一昨年ハクビシンがいたんだったwしかも大通りに出没というねw
私の住んでる場所が山?の上なので雪も予報の3倍くらい積もったりしますwこないだ予報が5cmだったのに実測25センチくらいつもりましたよマジで・・・外見てどこの雪国かと思ったわ(~O~;)
でも歩いて15分くらいの駅のある山の下に行くと大体予報通りの積雪だったりするもんで、会社行く時なんかマジで困るんですよね、休みにこないだみたいに積もったら家の前でスノボ出来るんですけどねリアルにw
でも出勤とかシャレにならない・・・

これでもかなり都会にいるんですけどね長年住んでますがここは完全に環境不安定ですねw・・・

小さい頃は良くカブトムシとったり、火遊びしたり、秘密基地作ったりしてましたが大人になってもこういう場所が近くにあるって良いですね。
夏の草がボウボウになる前にもう一回散歩行こうとおもいます。






関連記事

テーマ : モンスターハンター3(トライ)G
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シンファン

Author:シンファン
3Gでモンハン引退しました。
Twitter=mh3gshinfan
mixi=しんふぁん
ニコニコ=mylist/32656170

※当ブログはリンクフリーですが相互リンクご希望の方はTOP記事に一言コメントをお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
127位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
モンハン情報、便利系ブログ、wiki
