

闘技ラギア3分台目指す用メモ

何故か闘技ラギアTAにふたたびハマってます。
とりあえず1乙でも4分台とかちらほら出るようになり頭の中で完璧なルーティンも組めた気がするので出来るかわからんのですがソロ3分台にチャレンジしようと思ってます。

↓自分用ルーティンメモ 

Lv2毒しゃがみ

Lv3通常しゃがみバグ

怒り1回目 目標1分

回遊したら納刀し突進後に頭が来る位置に爆弾設置、突進誘導

火炎弾しゃがみ調合しながら79発つなぐ

→火炎弾6発当ててラス1発残して通常3しゃがみ

通常3で頭怯みor背中怯み

とぐろ巻きorバックナクルでリロードキャンセルしながら通常3で討伐


火炎弾80発繋ぎの理想

6発溜め
しゃがみ14発→しゃがみ解除のまま3発撃つ(1発目で転倒)調合10発→しゃがみ直して4発で転倒+13発撃ち14発目で転倒ループ、2発撃ってしゃがみ解除、調合10発→しゃが見直して5発で転倒→14発転倒→回避しゃがみ撃ち移行7発転倒→背中6発+胸4発+1発残してLv3通常しゃがみ→Lv3通常1〜3発で背中怯み→Lv3通常20〜30発しゃがみ

しゃがみループ合計94〜114発

*爆弾誘導時に閃光採取可能であれば狙う。









そう言えばWiiUを初期不良で交換してもらったのですが殆どHDやってないなぁ・・・

まぁ根がソロハンなのかな・・・
関連記事

テーマ : モンスターハンター3(トライ)G
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

シンファンさんなら絶対できると思います。がんばってください!

僕なら怯みルーティンを覚える時点で無理(笑)
頑張れ~(^^)

シンファンさん久しぶりです

シンファンさん久しぶりです!

中国のネット封鎖の一部解禁(youtubeはまだです)につれて、大陸のmh3g実況を世界の皆さんにも伝えたいとおもいまして、邪魔になりますかもね。。。

ちょっと宣伝をお願いしたいと思います
ありがとうお願いします!m(_ _)m
では
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20141182

Re: タイトルなし

00 さん

コメントもらってから随分放置してしまって申し訳ないです(^_^;)

ラギア3分台・・・言っては見たもののって感じですw

Twitterともどもこれからも宜しくお願いします。

Re: タイトルなし

まゆみさん

綿密なサポルーティンをプリントアウトしてくるまゆみさんなら余裕だと思いますw

やれば理解る事だらけなのでまゆみさんに向いてる気がします。

まぁでもラギア闘技3分台・・・遠いなぁw
キッドさん辺りに引き継ぎたいですw

Re: シンファンさん久しぶりです

ookami さん


どーもお久しぶりです!コメント遅くなってしまいすみませんでした。

ニコニコ動画拝見させて頂きました、丁寧な立ち回りでSランク余裕な感じですね素晴らしい!

ただコメント欄での宣伝は構わないのですが、やはり何か魅せるものが無いと誰からも見て貰えないので、誰もやってない事や闘技大会で世界一早い記録など出すことが必要かもしれないですね。

日本ではモンハンに関してはyoutubeよりニコニコ動画のほうがメイン(3Gは同じくらい)なのでニコニコでランキングに入るようなプレイ動画や魅せ動画を作ってくれることに期待です(^^)

ちなみに日本では7〜8月くらいにモンハン4が出ますが中国でも発売するのでしょうか?

プロフィール

シンファン

Author:シンファン
3Gでモンハン引退しました。
Twitter=mh3gshinfan
mixi=しんふぁん
ニコニコ=mylist/32656170

※当ブログはリンクフリーですが相互リンクご希望の方はTOP記事に一言コメントをお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4081位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
163位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
モンハン情報、便利系ブログ、wiki
