

三分クッキング


皆様お久しぶりです・・・

お久しぶり?

・・・・そんなでもないか??

時間がないからブログ更新できませんとかTwitter一時停止とか色々言ってますが

Twitterやらない分細かい時間で実は前より真剣にモンハン出来るようになってしまったシンファンです


とは言え何時間もやるわけではなく寝る前に1時間ほどモンハンやったり、モンハンやる体力がない日はニコ生でモンハン実況見てたりとしてたわけです。

んで1日1時間プレイだと流石にジョジョブラキとかで失敗すると非常に辛い、かと言ってTwitter勢と通常クエTAやれる程熱を入れられない・・・・

どうしたものかと悩んだ末闘技大会に復帰しました

日に7〜8回(リタイア30回くらい)ほどの挑戦を10日間ほど続けた結果

IMG_4898.jpg


3分台出しちゃいました( ̄ー+ ̄)

某掲示板の人で随分前から3分台出してる方いたのでいつか自分もと思っていましたが出来ちゃったww


以下解説

IMG_4894.jpg IMG_4895.jpg IMG_4900.jpg

使用弾はLv2通常弾のみ 
Lv2通常弾35残し+カラハリ58残
カラハリ1セットでLv2通常弾を3発と仮定すると

使用弾数=Lv2通常弾187発(およそ)

被弾2回(2回ともヘッドバット)

戦術は至って簡単

怯みや帯竜解除を素早く行うことで個体を良個体にする事・・・・

じゃあ実際どうやるの??と言われたら

1発も外さず全てクリティカル距離で頭を打ち続けるという事ですとしか言いようがないですw

3分台の目安が最初の1帯龍が1分後半になるとして1滞龍までに90発以上撃ててるかどうかだと思います。

ちなみに10日間で3回3分クリアチャンスが有りました。

が・・1回目 2乙4分55秒
   2回目 1乙4分24秒 

そして3回めでようやく3分台クリア出来た次第です。

とは言え2回被弾してるのでもうちょい詰められそう・・・

暇になったらまたチャレンジしてみます!

今日はこのあたりで(^^)ノシ
関連記事

テーマ : モンスターハンター3(トライ)G
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シンファン

Author:シンファン
3Gでモンハン引退しました。
Twitter=mh3gshinfan
mixi=しんふぁん
ニコニコ=mylist/32656170

※当ブログはリンクフリーですが相互リンクご希望の方はTOP記事に一言コメントをお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4081位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
163位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
モンハン情報、便利系ブログ、wiki
