

MH3G 黒曜石は砕けない ヘビィソロ43分討伐

撮影終わりました・・・捕獲ミスって43分頃討伐してます・・・・

今回不屈使っているのにこのタイムなのでもしかしたら捕獲ラインが大分前にあるのかもしれません・・・


動画アップ中です。すみません13時頃までお待ちください

動画アップできました!たいへんお待たせ致しました!長いから適当に飛ばしてね!m(__)m




装備詳細

男/ガ/スロ[1]
リオソウルZヘルム
武装戦線ライダース
ペッコZガード
ガブルXコート
ベリオZレギンス
護石(スロット1,回避距離+6)
貫通[3]*2,貫通[1]*2,弾製[1]*5
見切り+1,回避距離UP,貫通弾・貫通矢UP,最大数生産,不屈
防御力368
火10 水10 雷3 氷-7 龍1


1.2倍も火力上なはずなのにこのタイムはおかしい・・・
捕獲ラインが大分前にあるのかもしれない。
関連記事

テーマ : モンスターハンター3(トライ)G
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

残り体力30%で足引きずるって噂です

今動画みましたよ(`・ω・´)
通常3もねらって撃つんですね!
自分は脚ばかり狙っていましたww

色々参考になりました!

報酬でさりげなく天殻だしていましたねw

動画拝見しました!まさか討伐されてしまうとは。
具体的な目標になる動きの参考が欲しかったので本当にありがたいです。
四連パンチの場面は見ているこっちまでひやっとしました。
大変参考になりました、ありがとうございます。
ヘビィ楽しいですね。エクリプスナイパーのリロード音好きです。

Re: タイトルなし

>名無しさん

> 残り体力30%で足引きずるって噂です

ありがとうございます!
何回かやって不屈で足引きずり待って捕獲するのも、不屈なし捕獲の見極めで捕獲するのもそんなに時間が変わらないので不屈嫌いな方は捕獲の見極め推奨できそうです!

個人的には残り20%で捕獲可能、15%で足引きずり。
自分のヘビィでのDPS(ダメージ効率)では5%は3〜4分差くらいだと思うので不屈の時に31分くらいでセルフ見極めやってみようと思います!

Re: タイトルなし

> HOPEさん 

> 通常3もねらって撃つんですね!
狙ってるというかもはや体が自動的に反応してますw

> 報酬でさりげなく天殻だしていましたねw
お守りが糞だったのでソレぐらいは貰わんとねw

HOPEさんもソロクリアおめでとう!

Re: タイトルなし

> ヒウチ さん

いや〜何だか酷い動画になってしまって申し訳ないです!
でも討伐動画は上がってなかったみたいなので捕獲しなくて良かった気もしますw
何にせよリクエスト在ったおかげでモチベ上がりましたありがとうございます(^_^)

若干ジョジョブラキにハマったのでまた色々記事にしていきたいと思いますw

シュルルルルュル♪って良いですよね(^^
プロフィール

シンファン

Author:シンファン
3Gでモンハン引退しました。
Twitter=mh3gshinfan
mixi=しんふぁん
ニコニコ=mylist/32656170

※当ブログはリンクフリーですが相互リンクご希望の方はTOP記事に一言コメントをお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
7596位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
280位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
モンハン情報、便利系ブログ、wiki
