スポンサーサイト


【予告】ジョジョクエでブログに来て頂いた方へ

こんにちは管理人です。

昨日ジョジョクエのブラキ討伐で来て下さった方々ありがとうございます。

記事にした途端・・・・

普段一日250人前後の訪問者が1000人オーバーという異常な事態とんでもない人数の方に来ていただけたようでありがたい反面、非常に驚いております(^_^;)

しかしこのブログはヘビィボウガンメインのブログなので攻略記事など中々に参考にならないのではと申し訳ない気持ちもいっぱいでした。

そこで自分の所属?しているTwitter勢の方々から頂いた近接クリア報告、攻略方法を元に全武器?での攻略法?

アイテムだったり装備スキルだったりをまとめて記事にしようと思います。

本日夜には記事に出来るのではと思いますので近接攻略法など希望の方はしばしお待ちください!

数多くのアクセス本当にありがとうございます。

しんふぁん




8/20追記

動画撮影でまとめ記事遅れました・・・たぶん近日中に近接の人が動画アップされる予定なのでその紹介とかできればと思ってます・・・心を砕かずしばしお待ちをm(_ _)m
関連記事

テーマ : モンスターハンター3(トライ)G
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

黒曜石粉砕おめでとうございます!!
そりゃ、早く攻略すれば記事を探す人多いですよねw
あっさり攻略してしまう、プロハンツイ―トばかりで
意味が分かりませんw 2週間以上詰んでしまいます。

前コメ読ませて頂きました。っとそーいえば、
荒しのようなコメがあるの見て、すぐ報告した方が
いいかな・・と思いましたが、出遅れてしまいました。
意見や批判、アンチは多少耳に入れても、人気の高いブログは
絡まれやすいから、ブラックリストなり、削除して相手しない
ほうがいいかもです。
私も変な人に絡まれて嫌気がさして(^^;

強化個体は一撃死とはいえ、ガンナー向きですかね。
ランディープといい、ご苦労といい・・俺のターンww多すぎます(泣

初コメですw
自分もジョジョクエでホイホイ来てしまいましたw
この記事を見て自分もヘビィボウガンに興味を持ち始めました!これからもパクッ・・・参考にさせていただきます

Re: タイトルなし

> 蒼狼さん

私には見える!あの赤い火山の上でジョジョブラキを倒しスタンドする蒼狼さんの姿が!
砕けることのない蒼狼さん不屈の魂信じてまぜ!

> 強化個体は一撃死とはいえ、ガンナー向きですかね。
ブラキに関しては攻撃力がヤバイので被弾しない立ち回りが分かればただ溶岩に潜られても攻撃出来るガンナーの方が楽です!逆に剣士だと攻撃的な立ち回りができなければ時間切れすると思います(^_^;)

ヘビィですが自分の動画は被弾しない立ち回り意識してるので良ければ見てやってください(被弾してますがw)!

> ランディープといい、ご苦労といい・・俺のターンww多すぎます(泣

逆に考えるんだ!↑きちんと相手のターンがわかっていれば被弾無くなる!つまりそういう事だろう!

Re: タイトルなし

>zinku24 さん

初コメありがとうございます(^_^)

>ジョジョクエホイホイww
ほんと普段の10倍の方が来ていただいてるようで焦りましたwありがとうございますw

> この記事を見て自分もヘビィボウガンに興味を持ち始めました!これからもパクッ・・・参考にさせていただきます

参考にしていただけて光栄です☆

個人的には頭剣士防具で不屈使用の討伐が一番簡単だと思います!

不屈>>>不屈なし捕獲の見極め>>>>>>>>>>>>>>>>>リミ付きカーディ

こんな感じですw

黒曜クリア頑張ってください!

プロフィール

シンファン

Author:シンファン
3Gでモンハン引退しました。
Twitter=mh3gshinfan
mixi=しんふぁん
ニコニコ=mylist/32656170

※当ブログはリンクフリーですが相互リンクご希望の方はTOP記事に一言コメントをお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3834位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
144位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
モンハン情報、便利系ブログ、wiki
