スポンサーサイト


闘技大会 ラギアクルス ヘビィボウガンソロ 0針

とりあえずコレを見てくれ!話はそれからだ!




つべ版


・・・・震えが止まらん・・・・

何か3分台見える気もす・・・何でも無い。 オヤスミ(;´∀`)
関連記事

テーマ : モンスターハンター3(トライ)G
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

家政婦は見た!
0分針という瞬間を・・・

お久しぶりです。
家政婦じゃないですがにしきごいです。

とうとう0分針達成ですか、おめでとうございます!
もう私から見ると神の領域ですw

ところどころ興奮した声が聞こえてくるのがリアリティあってイイですね。

私も見た感想を言わせていただきます。
「超はえー コレ!」

おめでとう!0分針きましたね・・!
もう極みまくった結果ですよ・・!

お?シンファンさんの生ボイス付き・・///
あらやだカッコいい(おい
興奮して喜んでる姿が想像できますw

本当にすごいです!ラギア背中あんなに怯みやすいのか・・。
ビリビリタックル怖すぎてできそうにない(^-^;

0分針おめでとうございます!!!

ほんと凄いですね(`・ω・´)
自分も見ているだけで興奮してきましたw

シンファンさんはどこまで極めてしまうのか!
自分はシンファンさんとの差を埋めるために頑張りますw

あ、twitter見ていたんですがRADWIMPS知っていたんですね! これもまた興奮してしまいましたw

Re: タイトルなし

>HOPE さん

ありがとうございます!
コメ返し遅くなって申し訳ないです(;´∀`)
どーもTwitter始めてから怠けぐせが・・・

HOPEさんのMAD見ましたよ〜!結構出来良い!!素晴らしかったです!

自分も差を埋められないよう頑張りますw

Re: タイトルなし

> 蒼狼さん 

こんばんわ〜!!
ご無沙汰してすみませんでした(^_^;)

0針出しちゃいましたwwしかも真夜中一人で叫んで近所迷惑このうえなかったww

今日は狩猟音楽祭行くんですよね?

いいな〜いいな〜

ブログ記事期待してますよ〜(^_^)

Re: タイトルなし

> にしきごい さん

自粛の自粛おめでとうございます(^^)

気がつけば0針・・・正直自分でも想像していなかった領域なので夢みたいですw

モンハンて凄いですね、やってもやっても上がある感じします(^_^;)

自分もユックリ更新になってますがこれからもブログ勢頑張りましょう!
プロフィール

シンファン

Author:シンファン
3Gでモンハン引退しました。
Twitter=mh3gshinfan
mixi=しんふぁん
ニコニコ=mylist/32656170

※当ブログはリンクフリーですが相互リンクご希望の方はTOP記事に一言コメントをお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3937位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
157位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
モンハン情報、便利系ブログ、wiki
