

【第二回】真夏のMH3G 最速ハンター決定戦


生きてますよ・・・・

久々の更新は現在youtubeにてmoon様主催のTA大会に参加しておりますのでその紹介をば

【第二回】真夏のMH3G 最速ハンター決定戦

詳しくはコチラを↓




今回は全種目闘技大会という事に・・・・しかも決勝がオウガ亜種!

これは出ない訳にはいかないな・・・

と言う事で参加してきました(´・ω・`)


↓続き↓ 第一回戦 ロアルドロス亜種 動画+結果


ではまずシンファンの動画を・・・

反射で顔が結構映ってますがスルーしてくださいね^^;






3分44秒・・・・ホントは3分半切るまで粘ろうかと思っていましたが妥協しました(;´∀`)

自分の中ではかなり微妙なタイム・・・これで勝てなかったらと言う思いを残しつつ結果を待つことにドキドキ


↓結果




見事に1回戦突破!全体では4位のタイムでした(^o^)


上位3名を見るにやはり3’30がラインだったようで相手によっちゃ3’44だと喰われていた可能性が有りましたね(;´∀`)アブナイアブナイ

今回の大会の参加者はほとんど知らない人ばかりなのですが、唯一全体2位のkid222uwさんはTwitterで仲良くさせて頂いている凄腕のハンターさんで今回参加するにあたって一緒に出ようとシンファンからお誘いさせて頂いた方になりますw

3位のcomomoco119さんは前回1回大会の準優勝者との事・・・安定した強さを感じる。

全体1位のyuyakiddさん・・・・3'21早っ!!気になり他の動画を見てみると・・・・
・・・・銀レウス3分台((((;゚Д゚))))どうやらとんでもない人が参加されているようですw


という感じで一回生は突破できたので二回戦の闘技大会ガノトトスに進むことが出来ました!

ココを突破できればkid222uwさんとの直接対決が出来るので気合入ります!

最速は弓かな・・・??

次回の更新は8月1日か2日にしますので宜しくです(^o^)ノシ
関連記事

テーマ : モンスターハンター3(トライ)G
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

大会の紹介ありがとうございます(*^^)v

次は私もシンファンさんと対戦ということですが
全く勝てる気がしませんw

自分も弓で挑んでおりますが、
なかなかタイムが伸びませんw

ベストを尽くして
お互い頑張りましょう!

Re: タイトルなし

>  mktmoonさん

早速のコメントありがとうございます(^^)

こちらこそ大会運営ありがとうございます。

そうなんですよね〜2回戦はmoonさんとも戦わなければならないので緊張してます(^_^;)

ガノの機嫌をとるよう頑張りましょう!
プロフィール

シンファン

Author:シンファン
3Gでモンハン引退しました。
Twitter=mh3gshinfan
mixi=しんふぁん
ニコニコ=mylist/32656170

※当ブログはリンクフリーですが相互リンクご希望の方はTOP記事に一言コメントをお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
127位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
モンハン情報、便利系ブログ、wiki
