

しゃがみ撃ち推進動画2連発!!

皆様お久しぶりです、コメントも返さずだいぶブログを放置してしまい申し訳ございませんm(__)m

モンハンやる時間はあったのですが、予定を組み過ぎたり帰っても直ぐ出かける事が多かったりしたのでゆっくりPCに触れませんでした(^_^;)

いろいろ書き途中の記事もあるのでまたがんばって更新していきたいと思います!

では久々の更新一発目はこちら!

ずっとしゃがみ撃ち向上動画を撮ろうと思っていたのですがようやく良い動画が取れたので久々の更新は動画2本立てです。


■イビルジョー カーディアーカ 8分43秒



■装備紹介
男/ガ/スロ[0]
ディアブロZキャップ
アーティアXレジスト
アーティアXガード
白影[帯]
ベリオZレギンス
護石(スロット1,回避距離+6)
闘魂[1]*2,痛撃[3],闘魂[2]*3,跳躍[1]
弱点特効,回避距離UP,反動軽減+1,挑戦者+2
防御力319
火14 水-1 雷-1 氷-10 龍12

カーディ用に通常でも貫通でも対応できる構成なので便利です。
高耳無いけどミラオスに担いで行ったりします。


■銀レウス アークアンセム 5分20秒



■装備紹介
男/ガ/スロ[2]
リオソウルZキャップ
シルバーソルレジスト
ハプルXガード
リオソウルZコート
リオソウルZレギンス
護石(スロット0,貫通弾強化+5,痛撃+3)
痛撃[1]*2,痛撃[3],防音[1]*2,達人[3],達人[2]
見切り+3,弱点特効,耳栓,貫通弾・貫通矢UP,体力-10
防御力322
火22 水-2 雷-1 氷-7 龍-8

※6/7追記
達人10のお守りがあれば同じスキル組めるようです!(hopperさん情報)

眠っていた神おまが初めて役に立ちましたw
※体力ー10は消せますがTAやっているのでそこまで来にする必要もないかなと・・・
見切り+3を別の火力スキルにしても良いかもですね

しゃがみ撃ち強いw

テーマ : モンスターハンター3(トライ)G
ジャンル : ゲーム

プロフィール

シンファン

Author:シンファン
3Gでモンハン引退しました。
Twitter=mh3gshinfan
mixi=しんふぁん
ニコニコ=mylist/32656170

※当ブログはリンクフリーですが相互リンクご希望の方はTOP記事に一言コメントをお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2904位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
117位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
モンハン情報、便利系ブログ、wiki
