

ヘビィガンナーへの挑戦状

最近周りでヘビィを使う人が増えてきたので何となく課題を作成しました。


ヘビィガンナーへの挑戦状

自分への課題ついでに良ければ挑戦していただければと思います。
(※付きは最終目標です。※は特に縛りなしで挑戦OKです)

1、ルナルガ5分針   ※9分以内 達成済 シンファン、YAさん,キッドさん
2、ランディープ15針 ※非不屈火事場15針 ITTIANさん
3、銀レウス6分以内 達成済
4、金レイア8分以内 達成済 シンファン、レベルさん、キッドさん ※7分以内 
5、闘技大会オウガ亜種Sランク ※5分以内 達成済 シンファン、スイチくん、キッドさん
6、闘技大会ラギアSランク キッドさん ※7分以内 達成済 シンファン
7、イビルジョー5分針 ※9分以内 達成済 シンファン、YAさん
8、ママトトス討伐 ケルビさん
9、グラン・ミラオス5分針 達成済 シンファン
10、ディ亜8分以内 達成済 シンファン、ITTIANさん ※6分以内 
11、亜ナル2頭 7分以内 キッドさん※5分台 達成済 シンファン、ITTIAN
12、オウガ亜種 8分30秒以内 達成済 シンファン
13、ナバル亜種 0針 達成済 シンファン
14、ブラキ5分針 YAさん

以下リミッター付き(しゃがみ用)
・オウガ亜種5分針 達成済 シンファン
・イビルジョー5分針 達成済 シンファン
・ドボル3頭 10針

飢餓ジョーと・・・アルバどうしようかな・・・立ち回りだけなら村アルバでTAが良いかな?


自分の課題で残るは1、2、8、10、14・・・9はやったけど最近挑んだら14分もかかったので再挑戦予定。


8、11以外は動画があると思うので参考にされればよいかと思います。

ヘビィで他にやることあるかな・・・

ボウガンは弾に限りがあるので連続狩猟系は結構辛いですが其れを踏まえてなにか考えよう。

この課題が全部出来ればもうヘビィはいいよね

※6/22 追記↓
ヘビィガンナーへの挑戦状2

1、ランディープ 10分針
2、爆砕の連鎖 5分針 (不屈火事場なし)
3、英雄の証明 5分針 
4、驚天動地 10分針 (火事場なし)達成済 エクリプススナイパー
5、グラン・ミラオス 5分針(火事場、オトモ無し)
6、イビルジョー飢餓 5分針
7、神の再臨 30分針
関連記事

テーマ : モンスターハンター3(トライ)G
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ヘビィガンナーへの挑戦状】

最近周りでヘビィを使う人が増えてきたので何となく課題を作成しました。ヘビィガンナーへの挑戦状自分への課題ついでに良ければ挑戦していただければと思います。(※付きは最終目...

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ、なんとも目のまわりそうな難易度のものばかりですね。
自分は、1、7、14くらいしか達成していませんが、何か手が出せそうなものはチャレンジしてみたいと思います~

他にヘビィでやり残しというと、爆砕の連鎖とか英雄の証明とかですかね?どちらも5分針、とか。

Re: タイトルなし

>YA さん
動画アップお疲れ様です(^^)

> おぉ、なんとも目のまわりそうな難易度のものばかりですね。
これまで何度も目回しながら何とかクリアしてきた課題ですww
出来れば闘技ラギアとか他の人にもクリアしてもらいたかったり・・・w

> 他にヘビィでやり残しというと、爆砕の連鎖とか英雄の証明とかですかね?どちらも5分針、とか。

後者はニコ動で5分針動画があったような・・・?前者は未到達っぽいですよね^^;
縛りが無ければイケると思うので今でてる課題クリアしたら頑張ってみたいと思いますw
プロフィール

シンファン

Author:シンファン
3Gでモンハン引退しました。
Twitter=mh3gshinfan
mixi=しんふぁん
ニコニコ=mylist/32656170

※当ブログはリンクフリーですが相互リンクご希望の方はTOP記事に一言コメントをお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
243位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
モンハン情報、便利系ブログ、wiki
